革工房 Shuffle Leather Crafts FAQ

/ 御質問 & 回答


Checker
Checker
     
 
  • Q. 屋号 ”Shuffle〜”の由来は?
    • A. 小生、”fホール命”につき、ffが含まれる単語を探したところ、「Shuffle」が見つかりました。
      ロカビリーのリズムともマッチして、正にこれしかない!?
  • Q. (店舗の)住所は?
    • A. 自宅の一室が工房で、店舗は構えてません。
      現在のところオンラインのみです。
  • Q. 自分のギターのモデル(G−ブランド入り)の財布が欲しいんですけど?
    • A. 他社様のロゴですので、このような御要望にはお応え出来ません。
  • Q. カートは導入しないんですか?
    • A. 検討中です。
      何分、当方がお借りしているサーバーの都合もございますので。
      「信用面」の意味でも極力早急に対応出来たらいいな、と思います。

      2010 8/26、”ショッピングカート” 導入しました。
  • Q. カード決済は利用できますか?
    • A. 申し訳ございません、利用不可です。
  • Q. ヌメ革とは?
    • A. 多数のサイト様で説明もなされてますが、植物性のタンニンで鞣された革の総称です。当方では「サドルレザー(という名称で購入した物)」も含めヌメ革として掲載しています。
  • Q. サイトで使われてるギターの画像は6120?変ですけど?
    • A. 革細工とは関係の深い質問内容ではありませんが、お答えします。
      私個人所有の6120(現行品)なんですが、カスタムしまくっちゃいました。以前はこんなこともよくやってました。
  • Q. グレッチユーザー向け以外のアイテムは?
    • A. 当方の趣向と、製作がおっつかない事が要因なんですが、他ジャンル向けのアイテムも少しずつ増やしていきたいです。
  • Q. (「レンジャーベルトページ」より)二枚舌とは?
    • A. レンジャーベルト特有の形状です。

 
     
Checker
Valid XHTML 1.0 Transitional
Logo

Copyright (C) 2009 - 2010  Shuffle Leather Crafts.  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system